久々の美女会

ブログの更新する時間なかなか取れない"(-""-)"

たまった話はいつかネタのないときに書きますね
29日は、久々の美女会でした。

集まったメンバーもいつからやってないんだっけ?
kikkiは2月に買ったお土産渡せてなかったので、間違いなく2月からはやってない。
もしかして、半年ぶりかな?

昨日は月影さんのお宅で美女会なのに、旦那様3名参加でいつもなら2時過ぎまでお喋りが続くのですが、
お父さんが帰るというので、早々11時には帰宅(早くないか(笑))

kikkiは仕事忙しくて何も作れず、6時帰宅ですぐに参加でした。
美味しいご馳走沢山で、またまた・・・・( *´艸`)

いつも美女会と言いながら、メンバーのUPしてませんけど、本当に美女の集まりですよ(笑)
お疲れモードのkikkiですが、やっぱり別の楽しみはリフレッシュさせてくれます。
何とか時間をつくって、自分の楽しみ見つけて行きます。