九州旅行

10月28日から九州旅行に行っていたのですが、その時の写真を少しずつUPします。

パパさんの出張について行った、福岡
福岡には、従妹夫婦がいるので案内一人で待っている日は付き合ってもらいました。
まずは女満別〜中部国際、中部国際〜福岡
飛行機の中からの夕陽めちゃ綺麗でした。羽根の横だったので羽根も入っちゃった。

あれ?写真右回りして保存したのに治ってなかった。

う〜〜〜ん、久しぶりのパソコンなので調子がいまいち・・・


この写真は、福岡タワーの上での3D映像っぽいって感じ
従妹の奥様、小夜子さん

海のすぐ横にある福岡タワー景色も素敵でした。

福岡といえば大宰府天満宮でしょう。
結局、この日と次の日にはパパさんと二日にわたって行ってきました。
パパさんは、学問の神様で3年生受験生の教室用にお守りを買ってきました。
みんな合格するといいな(^◇^)

さて、食べるものは福岡といえば・・・
豚骨ラーメンと一口餃子
やっぱり、本場美味しかった


さて、続きはまたこんど・・・