本当に久しぶりになってごめんなさい

パソコンの調子が悪いので、なかなかスムーズにUP出来なくて
さぼっていたブログも何とか復活できそう・・・
まだ、いまいちだけどきっと何とか更新できそうです。

前のブログから1か月どころか前が7月7日なのでもうすぐ2か月になろうとしてます。
あっという間に時間が過ぎることにびっくりです。

前のブログに書いた娘の演奏会も無事に終わりました。
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。!(^^)!

さて、それでは最近の話、28日金曜日
突然職場にあばしりのゆるキャラニポネが現れました。


ただいまゆるキャラコンテストにエントリーして、北海道で4位、全国で167位だそうです。

去年は、3位に114位だったので、このままではまずい・・・と応援キャンペーンだそうです。
できれば、皆さんもゆるキャラコンテストにエントリーして1票おねがいします。

あれ、やっぱり写真のUPできない。"(-""-)"

次の日、トールペイントでニポネ作ったのでUPしようと思ったのに・・・