パワーズ

パワーズって何?って感じですけど・・・
30日はパワーズに行ってきました。

実は、結構前の話になりますけど我が家にくる若者にいろいろ話を聞いていると
パワーズというジムに行ってみたい気持ちになって、6月18日に始めて月影さんと二人で
お試しに行ってきました。

エアーバイク20分、その後いろいろな機械を使って筋力トレーニン
その後また有酸素運動20分〜30分 こんな感じで挑戦してきました。

前から気になっていたのですが、今回入会することにして半年分の会費払って
今日で4回目。

けしてマッチョを目ざしているわけではありません(笑)
無駄な脂肪をとって、美しい健康美が目標です。
半年後をお楽しみに・・・(^◇^)