九州旅行2

この写真は、3日目のお昼にパパさん会議終了して合流
人から聞いて行ってみた、櫛田神社近くのかろのうろん
このお店は混んでいて、店内撮影は禁止でした。

うどんを食べて、櫛田神社に参拝
目を引いたのは、博多山笠 すごい立派でした。

この日長崎に移動の予定だったけど、パパさん「おれ、何も福岡見てない。」ともう一度
大宰府天満宮に・・・・
そこでやっていた、菊展めちゃすごかった。
こういうのに興味持つようになったのは、寿大学の影響か?年か?(笑)

そして、高速の乗って、長崎サウステンボスのホテルへ・・・

素敵だったけど、思ったより人が少なくて何だかちょっと寂しい感じ
イルミネーションはすごかった。
いっぱい写真写したけど、とりあえず1枚