ずっとさぼったブログ

沖縄旅行記1を書いた後、すっかりさぼってしまったブログ
覗いてくれていた方、、ごめんなさい。

まず、言い訳をすると娘が実習でパソコン使っていたので、家にパソコンがなくなって
そのあとはめちゃ仕事が忙しくて、家に戻ってパソコンする気にはなれなかった。
一日中職場でパソコンなので・・・・

でも、昨日見てくれているお友達から「ブログ更新した?」と言われて少し反省して
少しでも更新しようと思って、はじめてみました。

何から書こうかな???
沖縄は後にして、一昨日の話です。
職場に届いた山形からのさくらんぼ、めちゃ美味しくて大きいのです。
その中にかわいい双子いやよつご発見!


これから話がずいぶん前後するだろうけど、ブログ少しずつ書いていくので見てくださいね