札幌に行ってきました。

17日の夜は職場の歓迎会でお出かけでした。

喜八というところで、気分的にはお腹の満腹感足りない感じで帰宅したけど、
体重は十分ですという感じでした(笑)

18日からはパパさんの会議が会ったので、朝6時くらいに出発して札幌に・・・
会議の会場にパパさん降ろした後、娘と二人で千歳アウトレットレラに行ってきました。
レラ10周年のミライレラというイベント中だったので、割引中だったのです。

夜は、札幌駅に戻って二人でご飯食べている所にパパさん合流
札幌駅イーストの台湾小籠包のお店でたべました。
小籠包めちゃ美味しかった

この他に八宝菜チャーハンとかエビチリとか餃子などいろいろ頼んでお腹いっぱいに
しかし・・・パパさん合流して飲んでるので
帰り道娘が2年間くらいバイトしていた串鳥に焼きとり食べに2次会

串鳥では、娘がバイトしていたところなのでお店の人達もすごく良くしてくれて
帰りには笑ちゃいましたが、「なっちゃんおかえりで〜〜す。」と元気いっぱいに全員で叫んでました。
娘は恥ずかしそう(;´∀`)

札幌に行ったらもう一つ今回絶対に飲んでみたかったのが
スタバの新作ヨーグルトフラペチーノ

娘も飲みたかったらしく、二人で大満足!
すごく美味しかったです。次に行った時もあったら絶対にこれだ!