何かせねば・・・

最近少しずつブログ更新の頑張るようにしてるけど、何かしないと話題も続かないと
思って手作り何か??と思って開いたkikkiの納戸。

とりあえず手っ取り早くビーズのキットでネックレスなんて思ったけど、
今回のは難しくて途中までやってはやり直し、なんてことばっかりで
完成はいつになる事やら?

ここ数年目の老眼も進行しているので、進まないのもあるかもしれない(笑)
少しずつだけど、ビーズに編み物、テープクラフトにトールペイント毎日少しはやることに心がけようと思ってます。

ウォーキングも16日の朝は雨でさぼっちゃたけど、17日の朝からはまた頑張ってます。
こうしてブログに書くことによって頑張れるってこともあるんだよ。

明日18日からは札幌に行くので、ちょっとお休みかな??