夕焼けが綺麗!

14日は、仕事終わってから小清水に自分磨きにエステに行ってきました。
時々行くエステ、お付き合いでいっているんもあるんだけど、行くと気持ちよく
自分をリフレッシュできます。

夕方小清水からの帰り道、めちゃ夕焼けが綺麗でした。
こういう時にいつも思う・・・・
一眼レフ車に積んでおけばよかった( *´艸`)
携帯の写真ですがUPします。

歩き始めて5日経過、まだ慣れるより疲れがどんどんたまっている感じ(笑)
夜、疲れて9時過ぎに寝ちゃった(;´∀`)

15日の朝もとりあえず頑張って歩きました。
途中でおばあちゃんに話しかけられ、朝か楽しい時間でした。
我が家の庭の花が綺麗だったので写してみました