3月も終わり、早いなぁ〜〜

3月も早いものでもう終わりです。

ブログの更新もちょっとさぼるとすぐに半月過ぎてしまっている・・・"(-""-)"
前回のブログも送別会の内容でしたが、今回も引き続き我が家で女子会の送別会

職場の若い子が一年間派遣職員で沖縄に行くので、女子会で送別会。
寂しいけどすごく楽しい時間でした、家を引き払ってしまっているので、その子は
我が家にお泊り。

本当に子供たちのようです(笑)


前日、帯広の引っ越し途中で採った、ふきのとうの天ぷらです。


チーズフォンデュは、月影さんのお宅でご馳走になっていつかやってみようと思っていたので、
女子会メニューにぴったり!(^^)!

話は変わって、先日札幌で娘の演奏会でした。
会場内は撮影禁止なのでロビーで家族でパチリ!


あと、29日だったかな?
帯広からパパさんの引っ越しが終了しました。
2年間の単身生活お疲れ様でした。やっと網走に帰ってきました。
まだ少しだけ公宅すまいなので、一緒には住めないけど近いから良かったね
もちろん、最後の帯広ランチも豚丼