4月スタートです。

新年度のスタートです。
この4月1日は何かとスタートする方が多いのでは・・・?

kikkiもいろいろ4月から・・・とやらずにきたのですが、いよいよ4月になっちゃいました。
目標を持つ4月ですが、その一つがさぼり気味のこのブログの更新。

でも変化のない毎日なのでなかなか写真のないのですが、
あれ?今日は写真を読み込むことができない"(-""-)"

4月我が家はパパさんが網走に戻ってきて生活が変化してます。
でも、パパさんは5分くらい離れた公宅住まいですから、朝は今までと変わらずのんびりでうれしいかも(笑)

増えたのは、夕食の支度と洗濯物くらいかな?
家が2件あるって感じ?