13日に送別会

職場の若者が一年間の交流で沖縄から来ていたので、3月で帰ることになって
みんなで集まって送別会というか、食べて飲む会を我が家で開きました。

飢えている若者たちにご飯をご馳走する会かな(笑)

何の集まり???って聞かれると困ります。
ただ来たい人が集まるって感じかな?

今回は予定よりかなり少なめでしたが、全部で14人。これで少なめ?(笑)


この前、我が家の娘なっちゃんが帰ってきたときに食べたいとリクエストで
材料購入したけど、急に帰ってたので作れなかった、ラザニア
網走の子供たちに食べさせました。


他にもいろいろお料理作って、人が集まるの大好きなのでお料理作っててもめちゃ楽しい。