バタバタの日々

いつも忙しいkikkiですが、今回は自分でも結構辛いというくらい忙しかった。

2月27日から札幌の母の三回忌のため、札幌に行ってきましたが
その前に仕事が山ほどだったので、めちゃくちゃ忙しい日々

札幌では、3日間ずっと台所って感じの嫁しごと

途中爆発寸前で、きのとやにケーキ食べに脱出(笑)


3月1日パパさんと娘と三人で帰宅
2月26日に免許とった娘の運転 「いや〜〜緊張です」
岩見沢から砂川までの高速道路から初運転。

いきなり、90k出してました


そして、網走はこの行っている間にまたまた猛吹雪
家はどんなことになっているやら?と不安と覚悟で帰ってきたら、
近所に住む上司がやっておいてくれました。めちゃ感謝(^◇^)

そして、3月4日に仕事で寿大学の卒業式
一年に一度、袴姿!

ここまでめちゃ忙しく、バタバタ
そうそう、月曜日の猛吹雪もすごかった
車で帰れず、車おいて途中から猛吹雪の中歩いて帰宅
久しぶりに泣きそうになった(笑)

娘が3月5日に帰るので、ちょっと気分転換に旭川まで送りがてら
二人でお買い物!(^^)!
めちゃ楽しい一日でした。

夕方ちょっと早めの夕食食べて、「さいなら・・・」
札幌の娘の方が早く着いた。
kikkiは夜、10時頃帰宅。
楽しい一日で、リフレッシュできました。