おひな様

帯広ツアーから戻ったときは、家は大雪で3時間の除雪しないと家に入れない状態でした。
つかれた・・・・


さて、我が家のおひな様をUPします。
やっと出したおひな様、この前FBにもUPしましたが・・・
kikki手作りのおひな様3個
この他にもクマのおひな様やパンダのおひな様もあります。
何故かお内裏様が行方不明の丸の小さなおひな様
本当にどこ行ったのか???

これは、もう10年くらい前に作ったものかな?

このウサギのおひな様は、板が特別でカーブしているので、もう二度と作れないので
大切にしているものです。

次の写真のおひな様が我が家の娘の雛人形
今年で20回目の登場です。
もう少し小さくて良かったと思うこのごろ・・・


2月のケーキ
職場の下のカフェManmaの今月のケーキ食べてきました。
美味しかった、1か月の一度の楽しみ(^◇^)

最近いろいろあって、テンション↘
何もやる気がおきない病気状態です"(-""-)"
この状態からモチベーション上げるにはどうしたらいいのかな?
何か楽しいこと見つけよう!!!
考えてもどうしようもないことは考えないようにするしかないのかな?
できるかな???