帯広ツアー

14日 スキーの後はみんなで温泉に行って、その後帯広の街に出て
7人でお食事、飲み会

kikki以外はみんないっぱい飲んでました。
特にみんなで日本酒、升で端っこに塩おいて美味しそうに飲んでましたよ

二日目

朝9時30分に帯広美術館集合
スキーの次には、美術館となんとも不思議ツアー(笑)

ちょうどこの日まで、ムーミンの作家トーベ・ヤンソン展がひらかれていて
どうしても行きたいという子がいてその子の希望

それにしても、みんな夢中になってました。
一番しっかり見てたのは・・・我が家のパパさんかも?

お昼は、分かれて若者たちはkikkiおすすめの清水の十勝牛玉ステーキ丼を食べに行きました。
kikkiとパパさんは、帯広豚丼めぐり7回目


今回は、はあなとかち。
美味しかったけど、上位を抜くことは出来なかったかな?

その後は、帯広と言えば・・・・
ばんえい競馬にみんなで盛り上がり!

しかし・・・・途中で大変なことに
網走方面吹雪で国道通行止め( ゚Д゚)

「かえれな〜〜〜〜〜い」
kikkiは、結局帰らずもう1泊パパさんのところに
若者たちは、とりあえず北見まで帰ることに・・・

kikkiは、もう1泊の帯広をまたまた楽しむことに(笑)
夕食は、お友達に聞いて美味しい情報の札内ピノキオクッチーナ
というところに

次の日、朝に帰ることに・・・その続きはまた今度