楽しかった帯広ツアー

13日の金曜日から帯広に行って、いっぱい遊んできました。

写真もいっぱいあるけど、少しずつUPしますね。
13日一日目は、仕事終わってから帯広にむかったので、帯広到着8時過ぎ
パパさんの手料理が用意してあって、すぐに家ご飯。

14日(土)
お昼にスキー場で他の若者たちと待ち合わせしてるので、まずは音更柳月本店で開店前から並ばないと買えない
三方六の端っこの袋売り
9時半開店のところ8時40分に到着。
もうかなり並んでいる・・・今から並んだら50分と思ったけど、ここまで来て
買えないのもいやなので結局50分寒い外で並びました。

この日は、いつもなら一人1袋なのに在庫豊富なので、一人3袋OK!
買わなきゃそんみたいな気になって・・・6袋 三方六6キロも買っちゃった(笑)

それからサホロスキー場に向かう途中お昼はパパさんと二人でラーメン
清水の宝龍 2012ミシュランガイドにも載ったお店
かなりボリュウミー 



この日のお天気は、ちょっと風あって寒かったけど
サホロスキー場でみんなでスキー
5人と合流で7人でした、スキー4人、ボード3人