流氷まつり

今年の網走流氷まつりは、記念の50回です。
そこで大雪像プロジェクションマッピングをやっているので、見に行きたいと思ってました。

一人で行くのもなぁ〜〜と思っていたら、職場の若者が今晩行くというので一緒に連れて行ってもらいました。

本当に想像以上にすごかった。素敵でした。
久しぶりに流氷まつり行って良かった。

そのあと我が家で一緒にご飯にしました。
男性1名女性2名の3人でした。
いつも来ている二人は、我が家のようにコップ出したり、お茶取りに行ったり手伝ってくれています(笑)

ご飯は、混ぜご飯にもずくの天ぷら、白魚の天ぷら、かぼちゃ団子、もずくの酢の物などなど
ほとんどが冷凍庫整理です

この他に冷凍の漬物、おから・・・

ビーズも7,8日で二つ作ったのでUPします。
暇なときにちょっとずつと思い、テーブルの上には出しっぱなし(*‘∀‘)