2015美女会

2015が始まって、そろそろ美女会やらないと・・・
月影さんからお誘いがあって、月影さん宅で集まりました。

kikkiは、久しぶりに肉まんを作って持っていきました。

仕事帰って、大急ぎで作ったので発酵少し足りなかったかな?


月影さんのチーズフォンヂュは、美味しかった!(^^)!
作り方もわりと簡単そうだったので、今度人きたときにやってみようと思った。

いつものことだけど、アルコールなしでお喋りして気づいたら、あら1時半(*‘∀‘)
結局、家に帰ってきたら2時でした。
まっ、いつものことだし、いつもより早めかな(笑)
一番遅かった時は、朝刊の配達とドッキングしたっけなぁ〜〜(;´∀`)