まとめがき

今年も相変わらず、ブログの更新が出来てない( *´艸`)
今年は、出来るだけブログ更新しようと思ったのに、1月始まってすぐこの調子・・・
ダメだ 反省・・

いつの話だろうか?
職場のお友達Aちゃんと北見に映画に行ってきました。
その1週間前に美幌のお友達から誘われて行きたかったけど、帯広に行っていたので行けなかった。

Aちゃんと北見にお出かけははじめて、そうそう18日の話です。
kikkiは、17日はバレーボールの役員の新年会で北天の丘にお泊りでした。
17日〜18日は吹雪だったけど、大丈夫そうなのでお出かけ

見た映画は、「紙の月」いろいろ感想はあるけど、お友達と映画に行ったことに満足
写真のUPどしてだろうできない…"(-""-)"

その日は、イオン久しぶりで王将入ってるの知らなかったので、王将でランチ


写真のUPは、後で挑戦してみます。

しばらくさぼっていたので、パソコンの使い方忘れちゃった(*‘∀‘)

明日、また挑戦してみることにします。