10日〜12日の連休

お正月も終わって、少し落ち着いて仕事始まったところでまたまた3連休

今回の連休は帯広のパパさんのところに行って遊ぶことに・・・・


まずは、帯広豚丼の食べ歩き6回目 
今回は、ちょっと挑戦で黒い豚丼 歴史は古いらしく一度挑戦してみたいと思いながら
なかなかできなかった。鶴橋の豚丼

感想は・・・・「う〜〜〜ん、好みでしょうけど・・・kikkiは・・・・」

お腹いっぱいになったので、遊びに帯広競馬場へ・・・
使っていいお金は、5000円と決めて、儲ける気満々だったけど・・・(笑)

夜は、お父さんの職場の方のおすすめの居酒屋「大地のあきんど」というところへ
ゆっくり飲んで満足そうなパパさんでした。
一日目終了


二日目の朝は、どうしても食べたかった高橋まんじゅうやのチーズおやきを食べるために朝ごはん抜き


ランチはずっと行きたかった、十勝清水の牛玉ステーキ丼
これテレビで見て、ずっと行きたかった
本当に美味しかった(;´∀`)


午後からサホロスキー場に今シーズン初すべり
自分の衰えにショック・・・"(-""-)"・


夕方帯広に戻って、夕食は自宅で食べることにして、スィーツを食べに
柳月トスカチーナのレストランへ
kikkiは手前のチョコクレープセット、パパさん写真奥のホット三方六

夜は、どこに食べに行く???
あまりに遊んでお金使っているから、自宅で・・・
パパさんの手料理です。(持って行ったものを並べてるだけかな)
kikkiは一つも動かず、夕食食べさせてもらいました。

夕食節約したので、今日は温泉に・・・
二日目終了



帯広で大きなパン屋さんますやの麦音店に
月影さんから情報が入って、行ってみたらすごいパン屋さんでした。
帯広行ったら、是非お勧めです。



帰り道遅くなるので、車2台で池田まで行って
最後には、とてもおしゃれなところでランチ
kikkiは写真上のレディース御膳、パパさんはお寿司
すごく美味しかったです。
ここでサヨナラしてそれぞれ家に帰りました。
これで帯広3連休終了。