今年もよろしくです

本当に久々の投稿です。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月中旬、地震で停電になっていらいパソコンが使えなくなってしまい、年末年始の忙しさでブログ放置になっていました。
時々覗いてくれていた方、ごめんんなさい(;´∀`)

皆さんの今年の目標は?
kikkiの目標は、今年は女子力UP、自分磨きです(笑)
体型、お肌、家の片づけ、オシャレなどなどいろいろな面で考えて行こうと思います。

最近つくづく感じる肌の衰え、お腹の肉 ( 一一)

さて、新年あけて我が家に届いた福袋
どう見ても福袋ではない。
1升ビン6本のいも焼酎
九州の親戚からの福袋です。全く飲めないkikkiにとっては嬉しくないけど、パパさんは大喜び!

仕事が始まって、ずっといたパパさんも帯広に戻り何だか夜暇なので、
職場の若い子3人呼んで、夕食食べました。
まるで子供たちのようにくつろいで、ご飯の後は家族団らんって感じでした(笑)

一人は、ボイラー故障のため入浴して帰る、一人は床暖に寝転んで爆睡、、一人は私とテレビ見てる
お泊りはしないで帰りましたよ