またまた美幌

しばらくブログ更新してないけど、前のブログも美幌だったけど、今回も美幌です。

12月10日がkikkiのお家の結婚記念日なのです。
この日って、ボーナスの日なので、ちょっとリッチに毎年食事に行きます。
今年は、パパさん単身赴任で10日は水曜日で帰って来てないので、13日土曜日に行ってきました。


美幌田村本店に行ってすき焼き食べました。
予約の電話をしたら、6時〜6時半はいっぱいなので、予約無理と言われ、7時の予約でした。
すき焼きは事前にお肉も注文なので、7時すぎだと追加もできないらしいので二人なのに3人前頼んじゃった。

「もう〜〜食べれない」というくらいの食べ過ぎ(笑)

今年で結婚25年、銀婚式です。早いものです。
さて、金婚式の話したらパパさん82歳、kikki75歳
考えられないなぁ〜〜