前の話です

今日は書くのもいつの話なんだろう・・
先週の土曜日(29日)の話です。

職場のお友達Aちゃんと共通の知り合いのお宅(美幌)に遊びに行こうと言って7ヶ月もかかってしまいました。
やっと実行できたのが、この日(;´∀`)

まずはAちゃんに連れられて美幌のの小さなパン屋さん(PANE)に10時開店と同時行かないと買えないというので行ってきました。
すごくかわいいお店でオーナーの方がとても気さくで素敵な方


入ったらいきなり、パン1個「どうぞ食べて」「えっ??」
試食に1個まるまんまなのです。

今太り気味でパン控えようと思っているのに、いっぱい買っちゃった(笑)

その後は、知り合いのお宅にお邪魔 御主人もとてもお世話になっている方なので一緒にお話しさせていただきました。

そのあと、ランチに奥様と3人でお出かけ
「どこいく?」結局、肉のたむらへ・・・
お昼からステーキランチなんて食べちゃいました

ランチしながらいっぱいまたまたお喋り(笑)

田村を出て、どこかでコーヒーといって、連れて行ってもらったのが
新しく出来たらしい名前わすれちゃった


美幌から北見に向かう道の途中にありました。
10年くらい前に美幌に住んでいたけど、美幌もだいぶ変わりました。

そしてお土産に美幌まるまんまを頂いて、一日美幌満喫でした。

そして、30日の日曜日は・・・
今、時間があるときには親戚のおばちゃんの家を片づけしています。
施設に入ったおばちゃんの家を1件、全部片づけるのは大変な作業です。

持ったないと思って、我が家に運んできた60年前の鏡台
鏡はくすんでいるので、それに帯をアレンジして飾ってみました。
どうかな?