久々のブログ更新

前に書いたのいつだろう?と思ったら、11月13日あっという間に半月すぎて、
もう12月に入ってしまいました。

これもたぶんFBに更新したら満足しちゃってるんだろうなぁ〜〜
内容変えるといいんだろうけど、そんなに話題ないし、
特に最近は、ダメよダメよダメダメ〜〜〜って感じの今年の流行語大賞の生活なのです。

たまっている写真を徐々にUPしよう


この2枚の写真は、11月28日の夜のこと…

時々やっているU35の集いを我が家で、何故??と思いながら自分もかなり楽しんでいるので
ついのっちゃうんだよなぁ〜〜

参加してる中には、オーバー35も結構いるので、結局誰でもいいってこと(笑)
今回、始めましては3人。どんどん増える「友達の輪」が不思議な集まりになっている。

夫婦で参加してくれている、月影さんにもかなり助けられています。ありがとう。
そして、職場のAちゃん、Hさん懲りずに次回も参加よろしくね

今回は、U35は男性陣ばかりで男子寮の様になってます。kikkiは、寮のおばちゃん??(笑)
総勢13人かな?予定より少ないので、急遽友達を連れて参加してくれた人もいました。