時間が欲しい

何だかあっという間に時間が過ぎていきます。
時間が欲しい〜〜

この前のブログから1週間があっという間に過ぎています。
その間に・・・8,9日で札幌に行ってました。
札幌は、ママさんバレーボールの全国審判取得会のため、全道から50人が集まり
1泊2日でまるで高校生のような生活。

泊まったのは、青少年会館
部屋は・・・・写真の通り(笑)

高校の時のスキー場の宿か大学の寮を思い出すようなベット
なぜ、50歳にもなってこんなところに・・・(笑)


そこで食べたランチ、ランチ食べるまでは元気いっぱいだったけど、この後
約2時間の講義、そして筆記試験
次の日は実技試験、もう緊張の連続でした。

めちゃめちゃ疲れて家にたどり着いたのは、夜中の12時過ぎ
もちろん次の日は仕事。

ここで不思議なkikki???
今日は疲れてこのままではだらだらと家の片づけもしないで終わりそう
だめだ、だめだ・・・誰か呼ぼう!
そして、月曜日の夜から美女会( *´艸`)(笑)


何の準備もなしなので、食べるものは我が家の冷凍庫にあったもの
結局、この日も夜中1時くらい・・・

人それぞれストレス解消法は違うだろうけど、kikkiのストレス解消法はお喋りすることなのかも?
それから、火曜日  網走小学校の演奏会
     水曜日  エステとバレーボール
     木曜日  お友達よんでお喋り(夕方まで)
こんな、一人でのんびりできない生活してます。

明日からまたまた忙しい日々、時間が足りない・・・11月、12月とあっという間にお正月になりそう。