10月です

写真は、9月30日の夜エコーセンターでやったてづくりすと講座の写真です。
前にもこいのぼりのてづくりすと講座やりましたが、今回で2回目。
実は、計画は3回目だけど最初の1回は吹雪で中止になってしまいました。

参加者は10名、みなさんとっても上手に仕上げてくれました。
知らない方との出会い、kikkiにとってこの新しい出会いが実は好きなんです。
それでこんなことしているのかも???

いつかこの手作り好きな方たちとサークルでも作れればなんて思ってます。
その時には、トールにこだわることなくてづくりすとサークルかな?

そして、前の29日の夜は我が家で大宴会でした。



総勢15人集まって、大宴会(^◇^)
職場の若い子がバースデーだったので、お祝い会
U⁻35のメンバーが集まってので、、実は今日はじめて会う方もいたりして(笑)

何人くるかわからない、誰がくるかわからない、
そんな状態で始まる我が家の宴会、興味のある方いつでも参加おOKです(笑)