相変らずの忙しさ(;´∀`)

この前書いたのが、10月に入ってすぐ1日だったのに、あっという間に時間が過ぎています。
今朝、気がついたらトイレのカレンダーまだ9月・・・もう8日もたってるのに・・・・


3日から札幌に行って、ママさんバレーボールの審判でした。
全道ママといって北海道の一番を決める大きな大会です。審判は緊張、緊張の連続
写真なんて写す余裕もなしで二日間びっしり終了。

でも、ホテルではいろいろな地区の人と知り合うことができて、これはこれで新しい出会いで嬉しいです。

帯広からパパさんと合流して一緒に行ってもらいました。帰り道10月6日がパパさんの誕生日なので
美味しいもの食べようとお祝い

月曜日の朝は帯広からの出勤
その日の夕方職場からの景色、すごく綺麗だったので思わずパチリ!

下のパプリカの写真は先週のものですが、我が家でやっと赤くなったパプリカ
めちゃ大きく肉厚です。
美味しかったです(^◇^)