お久しぶり(*‘∀‘)

何だかあっという間に時間が過ぎてしまいます。

気がついたらもう9月末、本当に早いものです。時間が早く感じるのは年のせい???
ブログの更新もなかなかないということは、生活に変化もあまりなく時間が過ぎてるんだなぁ〜〜

週末は、釣りに行ったり、ゴルフに行ったりで時間だ過ぎています。
鮭釣りは1回行ったけど、ゼロ。

28日の日曜日に朝行く気満々だったのに、二人して目覚まし掛け間違って寝坊"(-""-)"
結局、行くことできず・・・・

先週の金曜日の仕事帰りにエコセンのmanmaでケーキセット食べてきました。今月のケーキ美味しかった!(^^)!


29日の月曜日に我が家でまたまた人集めてお食事会の予定
そこで日曜日は、その準備とかパパさん持ち帰りのおかず作りしてました。
たこ焼きパーティーのよていなので準備してたら、パパさんも食べたいと言い出して
二人たこ焼きしました。
本当に久しぶりのたこ焼き、美味しかった(^◇^)