連休

13日〜15日の連休は札幌に行ってきました。

13日は、短大時代の同期会でした。今年で50歳になる私たち集まると何にも変わってない感じ
でも・・・・話す内容に変化が・・・
「膝がいたい、腰が痛い、疲れるよね〜〜」
「親が死んだ、親の介護が・・・」
20人集まったけど、そのうち2人が独身、8人が旦那単身赴任でした。

今回は孫いる人いなかったけど、次回は孫の話かな?なんて笑ってました。
楽しい時間というのはあっという間、6時から11時まであっという間に過ぎてしまって、次回は泊りがいいねなんて話で別れました。

今の50歳って若いなぁ〜〜なんて

実はこの日朝から三井アウトレットに買い物にいって、3時から6時までは別の友達と会って、それからの同期会
一日いっぱいちょーハード(笑)

次の日は、パパさんとお兄ちゃんと甥と4人でゴルフ
最高のゴルフ日和で気持ち良かった、スコアーは気持ちよくない"(-""-)"

そして、15日午前中少し買い物して昼過ぎには札幌出て、夕方帰ってきました。
実家の母と二人でこっちから車で行きました。パパさんは帯広から札幌に直行

疲れたけど心地よい疲れです。さて、今週も仕事頑張ろう!