もんじゃパーティー

今日は職場の皆さんを誘って我が家でもんじゃパーティーをすることに・・・
誰でもいいよと声かけして、いろいろな人が集まって11人集合!!


職場に一年間の限定できている方が島らっきょうを持ってきてくれたので、ほとんどの人が始めてでてんぷらと塩漬けにして頂きました。
はじめて食べたけど、美味しかったです(^◇^)

泡盛も頂いたのにがっつり飲める人が少なく、開けずに終わっちゃいました。
ごめんなさい。
次回までとっておきますね

びっくりもんじゃでこれが最後にやった4回目、みんなかなりお腹いっぱいになっているのに
ここでカニ入りの豪勢なもんじゃ、その中に・・・(笑) ウニ
これ入れちゃったの、なんと月影さん(*‘∀‘)



我が家の吹き抜けからの写真写してくれました。



食べ物は、もんじゃの他にからあげやカツ、トマト、混ぜご飯等・・・
グラタン作って出すの忘れちゃった。

必死にてんぷら揚げているkikki、普段のブログ自分写ることないけど、忙しいのでカメラ渡して頼んだら、こんな姿も・・

久々に使ったゼリー型、コーヒーゼリーお皿にあけた瞬間歓声が・・・
何年ぶりに使ったかなこのゼリー型
美味しかったです(^◇^)