あっという間に1週間

この前ブログ書いたの19日であっという間に1週間が過ぎていた。
何だか忙しいような・・・何もしてないような

仕事もちょっと忙しかったり、パパさんが木曜日の夜から帰ってきたので、kikkiも金曜日はお休みをいただいて、お友達夫婦と一緒に金曜日はゴルフ
でも・・・・なんと金曜日の朝ちらちら雪

めちゃ寒くて8時半スタート予定の時間を変更して遅らせたら、少しずつ天気回復して寒いけどいっぱい着てるので、まずまずの感じで出来ました。

夜はバレーの審判講習会だったのでパパさんおいて、バレーに・・・・

土曜日は、朝から東藻琴高校に苗ものやベーコンやウィンナーを買いに行ってました。帰り道山菜採りに山に入り、こごみとフキを採ってきました。

別の場所で山わさびもとってきました。
昼からはパパさんと二人で女満別でゴルフ(行く予定なかったのに突然の予定変更)

日曜日は、めちゃくちゃ寒くて畑やる予定だったのに全然ダメ
ネットで購入した花の苗が届いていたので、パパさん空いているプランターに寄せ植え作ってくれました。

家の前、花壇だけではちょっと寂しくてプランターいっぱいあるので植えてみました
それにしても今年寒すぎじゃないですか?