大学生気分!

今日は、仕事で東京農業大学に行ってきました。
大学に入っていくと、若い学生がいっぱい(あたりまえ)(笑)

教授の研究室でお話をして、時間がちょうどお昼になったので、一緒に行った4人で学食でランチすることに・・
その中の一人が3月まで農大で働いていた方なので、案内はばっちり!

食べたのは、クリオネセット

何がクリオネ???とわからないけど、安いし、美味しかったからいいです。
時々行きたいけど、遠いから行けないんだよ、近かったらよかったのに。

夜、暇だったのでお菓子焼きました。
お客さんが来た時にと冷凍しておいたお菓子もなくなったので・・・・
それにしても、お客さん来てないのになくなるのは、なぜだ(笑)


写真の分は、職場のおやつに差し入れです。
残り半分は冷凍しました。kikki一人で食べる前に、どなたか遊びに来てください。(笑)