忙しかった・・・

何だか忙しいとあっという間に3日くらいたっています。

7日だったかな?カットに行った美容室での頂き物です。

なんで美容室で???って感じですけど、教え子のところで隣のスーパーの蛸がめちゃ美味しいと
頂いちゃいました(^◇^)

8日の朝の写真です。
我が家の庭のチューリップ目を出したのですが、めちゃ寒そうです。
庭のつちがしばれあがっている中から目を出しているチューリップあまりに可愛くて写真写しました。

そして、9日は仕事の寿大学の入学式。
ここまですごく忙しくて、仕事帰りに職場の方誘って、スィーツタイム
仕事場の中にManmaという喫茶コーナーがあります、そこでケーキセット
今月のケーキ、めちゃおいかった!(^^)!