講習会準備

土曜日曜は、のんびりの週末でした。

15日にエコーセンターでトールの講習会予定しているので、それの準備しながら
トール材料の整理していたら二日あっという間に過ぎちゃった(;´∀`)

今から10年ぐらい前に毎月kikkiの楽しむ会というのやっていたことあったけど、あの時は仕事してなくて暇だったからできたんだ、準備が思った以上に大変でした。

腹掛け用の赤いキレをチクチク塗いました。
文字は好きな文字を書いてもらうつもり・・・

昨日見本に一つ作って、お友達の子の初節句へのプレゼントにします。
名前 一心

土曜、日曜とファイターズ野球に夢中になってました。
今年はドーム行きたいなぁ〜〜
去年一回も行けなかったから"(-""-)"