久しぶり・・・

何だか年度変りはやっぱりめちゃ忙しい・・・といっても今年の3月、4月は例年に比べるととっても楽ちんでした。
でも、何にもやる気せずだらだらの毎日、4月に入り、ここから気分一新と思ったけどあんまり変わることなく
平成26年度もスタートしちゃいました。

今週末は、パパさんが帰ってきたのですが二人でのんびりの土日、することないのでおかず作りしてました。
パパさんに持たせる分とkikkiもできるだけお弁当もって行こうとおもってます。

今回作ったのは、ポテトサラダ、ザンギ、メンチカツ、グラタン、手羽元の甘酢煮などこの他にもカレーも作りました。
前回は、切り干し大根、きんぴらごぼう、ひじきの煮物でした。