鳥の餌台と巣箱

今日の写真は、kikkiの作ったものではありません。

10月9日に仕事で寿大学の大学祭がありました。
めちゃ忙しくて・・・・日曜日の疲れも取れないままに突入だったのでちょっとお疲れ気味(´・ω・`)

その時に展示していた鳥の餌台と巣箱、我が家に頂いちゃいました。はじめから我が家用に作ってくれていたのです。
すごく立派すぎて、これからどんなお庭にしなきゃって感じです。
本当にとても手が凝っていて、外に置くのもったないくらいです。
巣箱も作ってくれた方のお宅では、実際に雀が巣を作っているそうです。

さて、これをどうやって立てたらいいのか???と思っていたのですが・・・・
10日に仕事から帰ってきたら、自宅の前にちゃんと取り付け用の棒も作って我が家まで運んでくれてていました。
寿大学の学生さんって結構すごい方がいるんです。感謝です

写真横のまま載せちゃった(;´∀`)