3連休

あっという間に3連休が終わってしまいました。
パパさんが金曜日の夜に帰ってきたので、なにをしていたかというと、この連休で庭づくりしてました。
お友達の旦那さんにコンクリート屋さんの社長がいるので、お安く庭用のコンクリート分けてもらって土曜日に届きました。
なんと重さ60キロ以上のコンクリート14個。

これを何とかお父さんと二人で自力で花壇作り、そして左側には庭にするつもりだったので、遠軽の実家の空き家にある石を取りに行って、3日間で何とか枠だけですけど完成!

庭木については、もう寒いので来春に移動する予定。
花壇も来年用に今から・・・・まだ土はこれからの予定。

庭の写真の奥に見えるのは、我が家の大根。
非常に素晴らしく出来上がってます。大根欲しい方いつでも声かけてね(笑)

この忙しい中でも我が家のことですから、日曜日にはゴルフにも行ってます。
体は、連休終わって筋肉痛でボロボロ(笑)