札幌に行ってきました

4〜6日で札幌に行ってきました。
目的は、全道ママさんバレーボールの派遣審判でした。
でも、バレーの二日間は全然余裕もなくて写真1枚その様子はありません。

前の日に母と息子(和樹)と3人でお食事に・・・なっちゃんは、9時まで授業だったので今回は残念。
どこに行こうか迷ったけど、kikkiがザンギ食べたくて南1西9丁目にある“布袋”という中華料理に行きました。

布袋、知っている人いると思うけど、正直言ってお店を見たら入ろうとは絶対に思わない(笑)
かなり汚いお店です。
でも、味は最高、値段も最高!

そして、二日間のバレーの審判を終えて日曜日12時ころ帰ってきました。

月曜日、仕事に行って夜久々にのんびり。
仕事で使うものでちょっとトールペイントしました。
麻袋のようなものをはいてハロウィンパーティでゲームに使います。
いい感じで仕上がりました。