ホームスティ

ホームスティの始まり・・・・・

学校で4時半に受け渡しになってるらしく・・・最後まで書類も一度も見ずにホームスティ突入。

パパさんからで電話でちょっと学校でバタバタあって、今日は何時に帰れるかわからないので、一人で大丈夫?
またまた、えっ〜〜〜まじ〜〜〜ですよ(笑)

何とかなるさで2人を連れて、我が家へ・・・・エイイチとヴィクトルの2人です。
先ずはいろいろ話をして、今日の予定を決める。

そして、食事
しゃぶしゃぶ、天ぷら、肉じゃがにご飯

とても喜んでくれました。「しゃぶしゃぶ美味しい〜〜」といって

パパさんいないので、温泉にもならないし、仕方ないからママさんバレーの練習に一緒に行くことに・・・(笑)

結構楽しんで帰ってきましたよ。

家に帰って、お風呂に入って、おやすみなさい。(無事に一日目終了)