え〜〜〜まじ?

お昼前にパパさんから突然の電話で、「いきなりで悪いけど、明日からのブラジル家で受け入れることにしたから」
「どういうこと????」
ブラジルから15人くらい来て、ホストファミリーに滞在することになってたんだけどインフルエンザでだめになったから、家で何とか3〜4人2泊3日で受け入れたいんだけど・・・・・
「まじ〜〜〜〜〜〜」

考えたけど、3人も4人も変わらない。「4人でいいよ」と返事をして、帰宅後大急ぎで部屋の片付け。

  
何とか二部屋、4組の布団敷けるようにしたところで、「4人の予定変更で2人になった」
なんで、それなら奥の部屋まで片付けなくて良かったじゃん。
も〜〜〜〜、まっ、綺麗になってよかったと思うことに・・・・

2人でも受け入れるので、Kikkiの予定は大幅に変更。
でも、受け入れする以上は気持ち切り替えて楽しむことにしました。

さて、突然計画なしのホームスティどうなることか???