クリスマス会

9日は、パン教室に通っている先生のお宅でクリスマス会にお呼ばれしました。
先生のおもてなしの素敵さに感動!!

テーブルコーディネイトからのおもてなしです。
食器やクロスなどすべてに月影さんと二人で「すご〜い、かわいい〜〜」の連発です。
ケーキやパン、クッキー、おしゃれなワイングラスにもりつけられたサラダなどなど・・・・


途中から食べることお喋りに夢中になって写真撮り忘れたけどゼリーなどもありました。
自分の今までの生活にこんなおしゃれなアフタムーンティーはなかったなぁ〜〜
2012年新たな挑戦で見つけた素敵な時間、最高です!

ケーキ、シュトーレン、サラダの写真写したんでUPします。

  


月影さんのカメラの方が上手なのでもっと美味しそうに見えるかも?


プレゼント交換もしたのですが、外が猛吹雪だったので我が家のパパさんから「帰って来れなくなるよ」と2度の電話であわただしくなっちゃってごめんなさい。
パパさんは、怒っているわけじゃないけど心配していたのでしょう。
私は遊びに行って、1人で除雪だったのでつかれたのかな(笑)