写真なしです

今日は、本当ならどこかに美味しいディナーの予定でしたが・・・・
結局お家ご飯。(写真撮るほどじゃなくて写してません)

今日は、23回目の結婚記念日でした。
我が家の結婚記念日はボーナスの日なので、いつもリッチな気分で外食なのですが、昨日はパパさんの仕事やらお客さんやらで時間の目途がたたずお家ご飯でお鍋にしました。

塩麹のお鍋で美味しかったですよ



7時過ぎて、思ったよりは早かったので・・・・温泉でも行く?
となって、北天の丘鶴雅の岩盤浴に行って来ました。除雪の疲れで体ボロボロだったので気持ちよかった
ホテルのイルミネーション素敵だったので写真写そうと思ったら、携帯の調子悪くて残念。