大宴会でした

7日の日に我が家で1年に一番人が集まる大宴会でした。
パパさんの職場の皆さん、この日が研究会でこの日までいろいろ苦労され頑張ってるので慰労会です。

職員全員とはいきませんが、総勢22名の集まりで我が家では2部屋で分かれてやるしかありません。

ほとんど全部手作りで知り合いが今日の日の話をしたら、「写真とってUPしてね、楽しみにしてる」といってくれたので調子にのってUPしちゃいます(笑)
写真は1皿ですがおいなりさんとかのご飯物は二つ、そのほかのパンやオードブル他は全部4皿作りました。
サブマリンのパンのサンドイッチ、あんかけ焼きそば、アボガドとトマトのわさびドレッシング和え、
オードブル(ざんぎ・コロッケ・ソーセージ・かぼちゃの煮物などなど)鮭しゅうまい。

このほかにかき貝の酒蒸し、肉じゃが、デザート(ヨーグルトムース)

    

8日にエコーセンターでのブリザードフラワーの講習会に参加しました。
初めての挑戦ですが、とっても綺麗に出来上がりました。
大満足!!