日曜日

14日の日曜日は、お天気あんまり良くない予定だったけど、思ったよりすごくいい天気でした。
お友達が来て、パパさんと3人で朝からゴルフ。(写真はなし)

知り合いのK氏は、私たちがゴルフ始めたときコーチなのですが久しぶりに一緒にプレー。
3時頃終わって、そのまま温泉・岩盤浴に・・・・・

夕方家に戻って、大急ぎで食事の用意して夜遅くまで飲んでました。
バタバタしていたのでこちらも写真なし。


家に泊まって、朝早くに帰って行きました。
弟みたいなK氏、ちょっといろいろあって報告に来たのです。これからは東京で暮らすのでなかなか会えなくなりそうです。寂しくなるなぁ〜〜〜〜〜


パパさんが退職の5年後にグアムでゴルフの約束をしました。