先週だったかな?

15日は、仕事はあったけど特に変わったこともなく家に戻ってからもたまっている家の掃除をするくらいでブログネタになるようなことはなし。

それで先週の日曜日だったかな?
天都山の上に方にあるケーキ屋さんに行ったら、張り紙を見て突然訪問したのが林の中のポツリとしたお宅でやっていたNUNO展というインド綿や染物、手織りや手作りのバックや服の展示会(二日目)でした。

とても素敵な方たちの集まりでコーヒーをいただきながら全然しらない人たちとシュークリームもいただいてお喋りしてきました。
Kikkiもそこで素敵なストールをひとつ買ってきました。(3600円)突然の出費・・・・
そこの方たちに「チラシみて、すぐに1人で来ることがすごい」と言われました。

でも、本当に行って良かったと思う展示会でした。
来年からは案内もらえるそうなので初日に行ってみようと思います。