2日分まとめて

20日金曜日、お昼は職場で店屋物を注文して、ヒレカツ弁当なんて食べちゃいました。
仕事が終わって、夜は清里まで行ってバレーボールの審判講習会。
夜、遅くになったのと次の朝はわりとのんびりだったので、ウォーキングは7時過ぎにスタート。
20日のブログは、それにて書きそびれ・・・・


20日
写真がないので、我が家の最近のお昼メニューをUP

そうめんやひやむぎ、ラーメン何でもありですが、畑より自宅の野菜をとってきて、山ほどのサラダ麺です。
今日は、水菜・きゅうり・ラディッシュ

午後からは、知り合いのお父さんが亡くなったので旭川までお通夜に出かけました。
なっちゃんが卒業してなかなか旭川行くことなくなったけど、場所が永山のなっちゃんの下宿の近くだったので
懐かしく時々行ってい回転寿司で夕食。コンビニも毎回行っていたセブンへ・・・・

何とか10時半には帰宅することできました。