母親の誕生日

7月8日は、母親の誕生日なので二人で北見へプレゼントを買いに出かけました。

その前に北見で9月9日にあるシエナ・オーケストラのチケット発売が今日だったので、パパさんに頼まれて買いにいってきました。
チケット買ってくるだけだからと思ったら、50人以上がイスに座って順番待ち。
1時間ぐらいかかって、何とか購入。

そのあと、パラボに行ってズボンが欲しいというので、お買い物。
すぐにお気に入りがみつかり、あっという間にお買い物終了。

今朝、めちゃ痩せていたのをいいことにお昼は、がっつりステーキ丼なんて食べちゃいました

ステーキすごく美味しかったです。
それにしてもついてきたおみそ汁の芋の量がすごく多くて笑っちゃいました。
まるで家庭のみそ汁みたい。あんまり、芋のみそ汁がレストランで出ること少ないよねと母と話してました。


それから、最近ちょっと痩せてズボンのサイズが合わなくなっている話をしたら、母親がkikkiに買ってくれるというのでイオンに移動・・・・
ライトオンでお買いあげ、10500円が4900円とお買い得商品ゲット。

またまた疲れちゃって、喫茶店に入ってミニパフェとコーヒーのセット
う〜〜ん久々のパフェ美味しい

ちょっと痩せたのいいことに食べまくったら、1日で1,5?戻ってる。が〜〜ん
9日の朝は雨でウォーキングできず、結局、今月に入って一番多い体重になってしまった(笑)

今週は、お食事会も予定してるし、週末は3日間札幌だし、やばいかも・・・・