Appleさんとランチ

10日は、お昼休みにAppleさんが網走まで出てきてくれて、ランチをしました。
貴重な1時間だったのに待ち合わせに失敗して10分のロス・・・最初からレストラン(食堂)待ち合わせにすればよかった。

具だくさんのがっつりあんかけ焼きそばを食べました。

最近は、ブログを見てもかなり食べている感じがします。
それで体重維持するためには、実は朝・夜のウォーキングになってます。

夜は、家の中でルームランナーで30分。
そうすると疲れちゃって、手作り気分にはなれず・・・・う〜〜ん歩くのもいいけど時間がなくなるんだよなぁ〜〜〜


手作りUPの予定で始めたブログが最近では、ダメだ。
反省して、どこかで気持ち切りかえないと・・・何か作りたい物に出会えないかな?

11日からパパさん修学旅行に出かけました。
明日は全道的に雨なのでかわいそう・・・・雨の動物園になりそうです。