ガーデニング

この暖かさで我が家のガーデニングも少し元気になりました。
花たちもたくさん咲き、綺麗になってきました。


ちょっと遅かったけど春に種から育てたぱんじー・ビオラもやっと咲き出しました。
    

パンジービオラは春の花のイメージですが我が家ではこれからかな?


4日、仕事で網走市内の老人ホームに行って来ました。
施設に入っている高齢者の方をみると大変だなぁ〜〜とつくづく感じました。
自分もいずれ年をとって、どんなばあちゃんになるのだろう?と最近時々考えます。

きっと元気のばあちゃんかな?(笑)みんなもそう思っていることでしょう。
4日も朝のウォーキング、仕事、夜のバレーと万歩計は
13462歩でした。