今年も届きました

何が届いたかというと、九州の親戚から時々届く高級な焼酎なのです。
一昨年も確かUPしたような気がします。

森伊蔵というなんと1本30000円近くするようです。
正直言って、kikkiはお酒一つも飲めないので全然嬉しくなのですが・・・・パパさんは大喜び。
kikkiは明太子とかあまおうのイチゴとかの方がいいなぁ〜〜
親戚も定価で購入してはいないようですが、なかなか飲めないので感謝です。

頂き物?
それと斜里のシャンポールの生クリーム食パンをいただきました。
この斜里のパン、斜里町のイチオシ!の第1位なんですよ。

ふわふわですごく美味しいので是非一度試してみてください。


今日の手作り

本当は実家の父親とパークゴルフの部活の日だったのですが、夕方雨がちらほら・・・・
「今日は中止」と父から電話が来たので家に帰って手作りタイムに
トールペイントをやり始めたけど気乗りせず、結局またビーズになってしまいました。
ネックレスひとつ。

老眼進行中なのでビーズもだんだんつらい。編み物もできないし、年をとるっていやだなぁ〜〜